
さがらさんのブログ

神戸、甲子園の美容室【XANADU】ディレクター。関西からキレイ、かわいいを発信し続けていきます。

福岡旅行2日目!!

こんにちは

 

2日目って響き、好きなんですよねー。

 

2日目のカレーとか、2日目のおでんなどなど、、、

 

そんなこんなで2日目の福岡スタート。

 

最初はまさかのパンケーキ。

 

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161434j:plain

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161442j:plain

 

めちゃんこ美味しかったです。

なぜか中韓の人沢山でしたー

 

白金茶房

 

そして福岡ゆーたらもつ鍋。

 

九州味噌で食べるスダチが入ったあっさりもつ鍋。

食べれば食べるほど上手なってビックリ。

 

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161450j:plain

 

[食べログ]

 

 

少し街ブラしながらお腹を減らして。

 

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161454j:plain

 

オシャレなコーヒースタンドに。

 

ここでもKの方がいっぱいいました。

 

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161456j:plain

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161459j:plain

 

nocoffee

 

 

からのチーズケーキ。

店主の方がナダルにしか見えない。

 

ヤッベーゾ

 

 

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161502j:plain

 

abeki オフィシャルサイト  コーヒー&チーズケーキ  福岡市中央区薬院

 

最後の〆は鉄なべ。

相変わらずおばちゃんパワフル。笑

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161504j:plain

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161507j:plain

 

博多祇園鉄なべホームページへようこそ!

 

 

そんなこんなで福岡の旅が終わりました。

最高でしたーまた行きます!