
さがらさんのブログ

神戸、甲子園の美容室【XANADU】ディレクター。関西からキレイ、かわいいを発信し続けていきます。

九州1泊2日、食べまくりツアー

 先日、お休みを頂き福岡食い倒れツアーに。

 

目標は

 

『食べまくる』

 

うん。シンプル。

 

てなわけで行って来ました。

 

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161157j:plain

 

まずは食べたいリストNo.1

 

博多ゆーたら明太子やろー

 

ってことでめんたい重なるものを。

 

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161206j:plain

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161210j:plain

 

元祖博多めんたい重 福岡初の明太子料理専門店 

 

いやー、明太子の概念覆されたくらい美味しかった。

写真撮るの忘れたけどつけ麺も最高でしたよ。

 

そしてシャレオツカフェが多いとのことでカフェ巡りも。

 

 

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161218j:plain

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161224j:plain

 

ラテのミルク、クリーミー。

シャレオツでしたー。

 

STEREO COFFEE - STEREO COFFEE- 福岡ステレオコーヒー

 

夜はこちら。

 

博多の水炊きと餃子を組み合わせた、その名も

 

『炊き餃子』

 

多分もっと美味しいんやろうけどここは普通。笑

 

[食べログ]アクセスが制限されています

 

サガログでゆーたら3.00くらい。。

 

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161228j:plain

 

屋台挟んで、最後のラーメンとりわすれ

 

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161233j:plain

f:id:sagaramitsuhiro:20170209161239j:plain

 

やっぱ屋台っていいね雰囲気が。

 

[食べログ]アクセスが制限されています

 

こっちのが炊き餃子より全然うまし。

 

さて食べ歩き一泊目終了。

 

パート2へ続く!

 

相良 光洋 (@sagara0429) • Instagram photos and videos